特定商取引法に基づく表記

法人名 一般社団法人 伝統色彩士協会
吉田雪乃
所在地 〒201-0014
東京都狛江市東和泉3-10-1 カクハチビル301
お問い合わせ電話番号 090-4363-5570
受付時間 10:00-16:00(土日祝を除く)
メールアドレス traditionalcolorist@gmail.com
運営統括責任者 吉田雪乃
追加手数料等の追加料金(送料) なし
キャンセル・解約・返品について ①申込みの講座のキャンセルについて、メールにてお知らせ頂くことで、キャンセルは可能です。
キャンセルの申し出の時期により、下記キャンセル料が発生します。
●講座開催の日の10日前から講座開始の5日前までの間にキャンセルの通知があった場合
受講料の額の50%の額
●講座開始の4日前から2日前までの間にキャンセルの通知があった場合
受講料の額の70%の額
●講座開始の1日前から講座開催時までの間にキャンセルの通知があった場合
受講料の額の100%の額
②講座開催の日以降の受講者からの解約(受講契約の解除)は認められませんので、解約の申し出をされても受講料の返金はありません。
③受講者の都合による欠席については、受講料の返金はありません。
※詳細は、講座募集要項の「講座受講規約」にてご確認ください。
引渡し時期 各講座の提供期間となります。提供の開始日が決まっている商品は、その日付以降ご利用できます。
また、提供時期が決まっている商品は、その時期を過ぎるとご利用できません。
受け付け可能な決済手段 クレジットカードまたは国内の銀行振込
決済期間 クレジットカード決済の場合はただちに処理されますが、国内の銀行振込の場合は、受講申し込み受付後から7営業日以内にお振り込みいただく必要があります。
申し込み期間の制限 各講座の募集要項に記載しています。
販売価格 各講座の募集要項に記載しています。
販売数量の制限 定員になり次第、締め切りとさせて頂きます。定員は各講座の募集要項に記載しています。
ページトップへ